パワーストーンイメージ

オーダーメイドで作ったパワーストーンのロザリオ

パワーストーンは本当に不思議な力を持っているといつも感じています。
もともと私は家族がパワーストーンに興味を持っていたことに影響を受けて石を集めるようになりました。
今では何種類かを持っていて、その日の気分によってどれを身につけるかということを変えています。
そして今の一番のお気に入りはロザリオなのです。
ロザリオは十字架がついた数珠状のネックレスのことで、通常はカトリックの祈りをささげる時に用いられるものですが、オシャレアイテムとして持つ人もいます。
私が持っているのはパワーストーンのトパーズでできたロザリオです。
数珠の部分がトパーズになっています。
トパーズには誠実という石言葉があります。
この石を持つ人にとって必要なものと出会わせてくれると言われていて、いろんな悩みを一度に抱えてしまった時に母からプレゼントとして贈られました。
色はきれいな薄めの水色で私にはとても温かいものに感じました。
心を落ち着けてくれる効果もあるのか、このロザリオを身につけている時には不安からも解放されてリラックスできます。
不思議のメダイもちゃんとついていて、それを握って祈るとなんとなく心が強くなれます。
おしゃれの一つとして最初は使おうと考えていましたが、こういう効果もあったので今ではお守りとして身につけることが多いです。
私にとても良い効果があったことを話すと、友人も持つようになり、彼女も同じようにリラックス効果があったり困った時にサポートされたりということがあったので私たちの間では奇跡のネックレスと言っています。
実際に奇跡かどうかはわかりません。
けれど気持ちを強くしてくれて、前向きな気持ちになれるということが大切なのです。
今でも私にはストレスとなっていることが多いのですが、特にそういう気持ちが強い時にはパワーストーンのロザリオを身につけてどこへでも出かけるようにしています。
自分が自分らしくいられるために、これは助けてくれているように感じています。
宗教的なこととは関係ないのに持っていてもいいのかと迷った時期もありましたが、パワーストーンのパワーがサポートして自分が良い方向に変われるのならこういうものを持つのも良いと感じました。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.