パワーストーンイメージ

ローズクオーツのパワーストーンを身に付けてから変わった事について

パワーストーンの中でもローズクオーツはとても有名で、メジャーなパワーストーンだと思います。
私は元からパワーストーンへの興味がとても強いタイプで、様々なサイトなどでこうしたアイテムに関しては見たことがありました。
毎度なんとなく気になるなと思い、パワーストーンの専門店などを覗いたりはするものの、なんとなく買わず仕舞いという事が多かったのですが、ある日ローズクオーツの意外な効果を知ってから購入をする事にしました。
このローズクオーツと言えば、恋愛というイメージが強かったのですが、実は自己肯定や、過去のトラウマ等を癒してくれるという効果があるという事を知ったのです。
私は幼い頃、虐めに遭った経験があり、それによって深い傷を負い、自分の事がどうしても好きになれない性格でした。
恋愛に興味を持たなかった訳ではありませんが、恋愛なんてできる訳もないような暗い性格だったので、20歳なのですが、これまで恋愛の経験もなく過ごしてきました。
どこかでそんな自分を変えたいという気持ちがあった私は、恋愛と自らの傷の癒しに恵まれたら良いなと言う気持ちから、ローズクオーツの入ったピアスを購入したのです。
私がこれまで経験した虐めなどのトラウマや、心の傷については、夢に沢山出てくるぐらいのレベルだったので、すべて消える事は難しいだろうと思っていましたが、パワーストーンを身に着け始めてから、徐々に昔の嫌な事を忘れる事ができるようになり、今の自分を大事にしようという想いが強くなり始めてきたので、それだけでも良かったと思っています。
また、最近体の疲れなども取れやすくなってきて、月曜日から金曜日までの間に仕事をしているのですが、その間の木曜日あたりになると疲れが生じ、辛い体を引きずって仕事へ行くような事が多かったものの、ローズクオーツを身に着け始めてからは、あまりそういった事も感じなくなりました。
自分に対しての良い言葉なども、卑屈になることなく捉えられる機会も増えたので、私はきっとこの石を購入した事を機会に、買われたのではないかと思っています。
今もそのピアスは大切に使用しており、これからも使用していくつもりです。
恋愛にもチャレンジしたいと思っています。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.