パワーストーンイメージ

ルピアはパワーストーンで多くのシーンで幸せを届けるアクセサリーを制作します

ルピアはパワーストーンのデザインジュエリーの会社で、さまざまなデザインのアクセサリーを制作販売しています。
パワーストーンはそのままの形だけではなく祈りを込めたデザインでアクセサリーという形にすることによって自然のパワーをより高め凝縮されます。
そのアクセサリーを身につけることによってより人にパワーと幸せをもたらしてくれるよう優れた制作スタッフが個性的で魅力あるデザインのアクセサリーを北海道の自然豊かなアトリエで作り続けています。
ルピアのパワーストーンアクセサリーを身につけると自分自身のステータスやステージを意識的に高めることができ自分に自信が持てます。
そしてルピアのアクセサリーはカジュアルなシーンからフォーマルなシーンまでさまざまな場所や状況によって身につけることができるアクセサリーを数多く揃えています。
高価なダイヤモンドや宝石に比べると値段も手ごろなものが多いのですが、その輝きは高価なものに比べても全くそん色はありませんし自分の今の心と身体の状態によって身につけるパワーストーンアクセサリーを自在に変えることで常にベストコンディションを保つことができます。
そして手頃な値段だからこそいろいろなものを取り揃えてさまざまなシーンで活躍させることができるのです。
ルピアのジュエリーはブレスレットやピアス・ネックレスはもちろんストラップもあります。
また女性ものから男性ものまで揃っていますのでペアでオリジナルなものを作ってもらい身につけると二人の仲が更に良い方向に発展していくことでしょう。
ただし男性の場合はアクセサリーをつけるのに抵抗のある人もあるようですのでそんな場合は原石も用意してあります。
原石はジュエリーの浄化する時にも使えます。
パワーストーンのアクセサリーやジュエリーはある程度の期間が経つとマイナスのパワーを吸収していますので浄化をする必要があります。
浄化をすることによってまた元のプラスのパワーがよみがえってきます。
浄化方法にはいろいろありますが、私の場合は流水をボールにためてそこに1日中浸してから日の昇る午前中に天気の良い日によく太陽の光が入る窓際に置いて浄化をしています。
他の方法としては水晶クラスターに乗せておいたり塩で浄化する方法もあります。
浄化した後はまた身につけると効果が実感できます。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.