パワーストーンイメージ

パワーストーンのルーンについて

パワーストーンの力を信じることって正直なかったのですがお守りとしてルーンを持ち歩きています。
絶対的な効果というのは特に期待していなかったのですが、持っていること占いの結果などがいい方向に行く気がして持ち歩いています。
もともと占いが好きだったので結果を見るのが大好きだったのですがこのルーンを持って毎日の占いの結果を見ることが生きがいになっているのです。
占いの効果を、信じることが起きたのはルーンの石を持ちあるていた時にたまたま通いつけているショッピングの最中に片思いをしていた人に出会えたことが何よりもパワーストーンの効果があると実感した時です。
一緒に食事を取り他愛もない時間を過ごしただけでしたが私にとっては大切な一時になっています。
それからはパワーストーンを持ち歩くようになりルーンの石をネックレスにしています。
本来であればお守り程度のものと言われており、絶対的なものではなく必ず願いが叶うわけではないのですがいつか願いが形になると信じているとパワーストーンに願いが伝わり石の効果が増幅されると信じています。
それからは天然石の力というものがあるというふうに考えて願いが伝わる日を信じて大切に扱っています。
亦持ち歩くことによって自分にも楽しみや自信がついてきているのです。
当初に比べると私の生活のスタイルも変わり占いの結果もいいものになってきていると感じています。
夢が実際に実現するということは滅多にないことだと思いますそれだけ確率の低い出来事に出会いパワーストーンの効果を信じないのは自分自身を信じていない気がするのです。
天然石というものに出会えたことで私の人生が変わったこと自体が私にとっては大変嬉しいことなのです。
ルーンの石には特別な効果があるように今でも思っています。
そして石の効果を、得ることができるかどうかは願いの強さだと思うのです。
役目を終えた石は自然と消滅するか壊れてしまいます。
私は石が壊れたときは、土の中に埋葬しています。
ここまで支えてくれたことに感謝をして埋葬しているのです。
そうすることで次に買う石にも思いは伝わり形となりどこかで求めた時に石が助けてくれる気がするからです。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.