パワーストーンイメージ

パワーストーンそのままのルース

パワーストーンが好きだということを知っている夫の両親は、海外旅行へ行くと私のお土産にルースを買ってきてくれます。
海外の専門店で販売しているその国で採掘された石はとても素敵に見えるし、私自身が心から喜べる品なのです。
どんな願いでも叶うという石の魅力にとりつかれてからずっと身につけるようにしているし、何かにチャレンジするときには心強いお守りになっているのです。
自分が前向きになれているのもこの石のお陰で、ルースで頂いたりしたときには小さな宝石箱へ入れ毎日眺めながら心に思っていることを強く願うのです。
ヒーリングしていると石に私の気持ちは伝わっていきます。
中でも私の一番のお気に入りはダイヤモンドです。
見事なカット、電気の光を照らすとキラキラ輝き奥まで吸い込んでいく状態がたまらなく何時間でも見ていることができます。
石もどんな石よりも硬く壊れることがなく、強さを引き出してくれるような印象が誰にも好かれるのです。
私は、ダイヤモンドをルースのままで持ちたいという気持ちがあり、今持っているダイヤモンドに願いを込めるようになって、それに向かって自分が内職したお金を少しずつ貯金することにしたのです。
貯金するまで数ヶ月かかりましたが、やはり自分が願った方向へ導きをしてくれたパワーストーンの凄さを実感したのです。
そして、形も1カラットと大きな粒を持つことができ大事に箱の中へ入れて大切に扱っています。
毎日のように石に話しかけては自分の所に来てくれてありがとうという言葉をかけています。
次のステップに向かい前向きに進みたいと心の中でつぶやくと、その願いを聞き入れてくれているかのように強い光をだして答えてくれるのです。
不思議な力はやはりあるのだと実感できるときでもあります。
心のどこかで頼りたい時、いつでも自分のそばにあれば握りしめ心を落ち着かせていくことができます。
アクセサリーとして身につけることもいいですが、自分だけが大切に扱いたいと感じるのならルースにして部屋のインテリアの一部分にしてもいいのだと家族が教えてくれ、私はそうすることにしたのです。
部屋に飾っていると石は、電気の光を受け輝きを増しています。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.