パワーストーンイメージ

パワーストーンのリングによって運気が上がりました

自分の中で本当にやりたいことと、やらされていることの違いがわかってきたら、初めてできることもあります。
わたしは人の身体を癒す仕事をしていましたが、仕事をやりながら、自分のやり方に疑問を感じていました。
職場の先輩などは、そんな悩みを感じることなく過ごしていたのと、自分とは感性が違ったので、そんなに自分の悩みを相談することも無かったので、ほとんどのことを自分で解決するようにしていました。
自分なりに考えていた時に、癒す仕事でもお金のことを考えないで出来ないだろうかと思うようになりましたが、それではビジネスとして成り立たなくなってしまうというジレンマに陥りました。
そんな時に何気に街のショッピング街を歩いていると、パワーストーンの専門店に目がいきました。
ヒーリングのことについて、詳しく知っていきたかったという思いもあり、こういった神秘的な効果のあるパワーストーンを買ってみようと思ったのです。
ショップの店員より、心の悩みが解決する石の話を聞きましたが、石を持って歩くよりもリングのようになっているパワーストーンを選びました。
そうすることで肌身離さずにおいておけるので、とても良いと思ったのです。
それからしばらくすると、仕事で自分のやっている仕事内容が評価されて、マネージャーになることができました。
突然の出来事でしたが、店舗も新しいところへと移動になったのです。
新しい店舗ではカウンセリングを担当しながら、他の従業員の悩みも解消することもしていくので、プレッシャーもありました。
そんな時に、パワーストーンを使っているという安心感が、心の安定を作ってくれたので、人の悩みにも対応できて、お客様の他にも従業員からもとても指示されるようになったのです。
もともと人から相談される人間でしたが、それはただ単に無口で話を聞いてくれるからだと思っていましたが、その人の心の悩みをわかるようになると、アドバイスなども上手にできるようになったのです。
カウンセラーなどは、自分の悩みをしっかりと解決しているような人間でないと務まらないので、パワーストーンのリングを使っていることによって、とても効果が出てきていて、今では3店舗の店長を任されています。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.