パワーストーンイメージ

パワーストーンのネックレスは私の一番のリラックスグッズ

数年前まで私の一番の悩みは肩こりでした。
とにかく酷くて、時には頭痛や吐き気がしてくるほどでした。
原因はデスクワークだとわかっていたのですが、その頃は仕事がすごく忙しくて、PCに向かわない訳にもいかず、毎日頭痛薬を飲みながら仕事をしていました。
肩こりのせいで肩からさげるショルダーバッグも苦痛、ネックレスなんかもっての他という感じでした。
肩こりのせいでオシャレもできないなんて誰も思わないかもしれませんが、そういう事も実際にあるんです。
でもそれを変えたのが、パワーストーンとの出会いでした。
ある日の休日、ふと通りかかったお店で目に入ったのがムーンストーンのネックレスでした。
もともとムーンストーンは蟹座のパワーストーンだと言うことは知っていたのですが、その時はそう言う理由抜きに、ネックレスに釘付けになってしまいました。
石に呼ばれた、そんな気がしました。
肩こりのことなんかすっかり頭になくって、そのままフラフラと購入したのです。
次の日から、毎日そのネックレスをするようになりました。
肩こりがひどいから、と敬遠していたネックレスなのに、なぜだかそれだけはつけていても肩が痛くならず、毎日つけることができました。
それどころがつけていると、気持ちがすっと軽くなるように感じていました。
それだけお気に入りだったからかもしれません。
実際クロスの形のムーンストーンが可愛くて、つけているだけでウキウキと華やいだ気分になれました。
休憩中に鏡でネックレスをみるたびにその透明感のある輝きに、リラックスした気持ちにもなれました。
それから数年、もちろんネックレスのせいではありませんが、私は転職して今は以前よりも忙しくない会社で働いています。
肩こりはずっと良くなりました。
今はどんなネックレスでもつけることができるくらいです。
でも、私は今でもムーンストーンのネックレスが一番のお気に入りです。
毎朝起きてこのネックレスをつける、その瞬間が好きだし、とてもリラックスできるのです。
あの時、きっと神様が私にこの石をプレゼントしてくれた(お金は私が払いましたが笑)んだと、私は信じています。
肩こりが直り、前よりずっとリラックスした生活を送れるようになったのは、このネックレスがあったからだと思います。
パワーストーンのすごさを実感しました。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.