パワーストーンイメージ

パワーストーンのラベンダーアメジストの効果について

パワーストーンのラベンダーアメジストには、高ぶった神経を癒して安らかな眠りに誘う効果があると言われています。
私は、仕事でストレスが溜まることが多く、普段から睡眠導入剤を利用することも多いため、この石を使ったブレスレットを購入することにしました。
はじめは、気休めというか半信半疑のような軽いノリだったのですが、ラベンダーアメジストのブレスレットを直接肌に触れるようにして着用していると、心が落ち着いて穏やかな気分になるのを感じたため、これは効果があるかもしれないと思い始めました。
アメジストの美しいラベンダー色は、情熱的なレッドと冷静なブルーが混ざてって出来ていることにより、その両方のパワーを持つと言われています。
精神を沈静化するだけでなく、強い意志で感情をコントロールし冷静な判断力をもたらすということから、私は外出先でもお守り代わりに持ち歩くようにしています。
ラベンダーアメジストのパワーストーンを身につけているという安心感から、焦らず落ち着いて仕事に取り組めるようになりました。
その他にも、悪い恋愛から身を守り運命の相手との縁を結ぶ効果があるからでしょうか、それまでなかなか彼氏ができなかった私にも、このブレスレットを身に付け始めてからデートのお誘いが来るようになりました。
一緒にいて楽しくて自然体のままでいられる素敵な人です。
まるでラベンダーアメジストが運んできてくれたような感じがしてとても不思議な感じがしています。
このブレスレットをつけて何かいいことがあった日には、お礼として必ず浄化を行うようにしています。
セージで燻したり、水で洗ったり、満月の日には必ず月光浴をさせるようにしています。
浄化を行った次の日には、ラベンダー色の輝きが増していて透明度が違います。
パワーストーンというのは生き物なのだと感じています。
最近では、ブレスレットだけでなく、ラベンダーアメジストの指輪やペンダントも購入しました。
デートの時に身につけると、おまじないとしてだけでなくファッションの一部としてフェミニンな格好にとても映えます。
友達からは、最近表情が穏やかになって明るい雰囲気になったねと言われています。
その秘密はね…とこのパワーストーンのことを勧めている所です。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.