パワーストーンイメージ

パワーストーンのラブラドライトの青い光に癒されています

私はフリーでデザインの仕事をしている30代の女性です。
商品パッケージやパンフレットなどのデザインが主ですが、フリーのため、一年を通しての仕事量に波が有ります。
去年の今頃、どうしてもアイデアが浮かばずスランプに陥った事がありました。
そんな時、ラブラドライトのブレスレットを見つけ、角度によって青く光るその神秘的な輝きに惹かれて購入しました。
その時は単に色だけで選んだので、この石にさまざまな意味があるなどとは知りませんでした。
するとパワーストーンに詳しい友人がこの石を見て、「クリエーターの人にいいのよね。」と一言言いました。
そこで詳しく調べてみたのですが、この石は太陽や月を象徴し、マイナスな感情を吸収してくれ精神を安定させてくれる、またひらめきの石と言われインスピレーションを与えてくれ潜在能力を引き出し才能を開花させる・・・との事でした。
また、自信を失っている時、潜在意識のレベルからすこしづつ自信をつけさせてくれる、自分に合う仕事や環境や人脈を引きよせてくれる、人と人との縁を復活させてくれるなど多くの効力があるそうです。
何気なく惹かれて買ったラブラドライトでしたが、私が惹かれたのか石の方から私の所に来てくれたのか、不思議な縁を感じます。
きっと、仕事上で自信を失っていたから、無意識にこのパワーストーンの力を欲したのかなと思います。
この石は角度によって青く光ると書きましたが、オーロラのようにも青い蝶の羽のようにも見えます。
全体としてはグレーっぽい印象なのですが、角度を変えるためにゆっくり腕を動かすと、さっと目の覚めるような青い光がひらめきます。
この青い光を眺めていると凄く癒されますし、たまにブレスレットの球体がとてつもなく大きな宇宙のように感じます。
神秘的であるし、この石には深いものを感じます。
青白い月の光のような静かな輝きは、すっと心を落ち着かせてくれます。
いま私は、仕事のアイデアを練る時には必ずこの石を身につけています。
そうすると、やはり思わぬひらめきがあると思いますし、仕事に対する自信も取り戻し、つねに「私はできるんだ。」と思えるようになりました。
ラブラドライトに出会って良かったと思っていますし、いまでは仕事のよきパートナーです。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.