パワーストーンイメージ

パワーストーン・モルダバイトについて

パワーストーンを収集し始めて数年、長い間憧れていた「モルダバイト」を購入する機会に恵まれました。
モルダバイトは宇宙から飛来した隕石が地上に落下したときに形成されるガラス質の鉱物で、深い緑色は年齢を問わず石好きさんたちを魅了してきました。
大昔に巨大隕石が落下した特定地域からしか産出されないため、その産出量は年々減少しているとのことで、価格が跳ね上がる前に入手しておきたかったのです。
モルダバイトは数ある鉱物のなかでもトップクラスのパワーを誇るといわれており、持ち主の人生に大きな影響を与えるパワーストーンとして知られています。
この鉱物をアクセサリーとして身に着けると、あまりにも強いエネルギーのため「石酔い」という症状を引き起こしてしまう場合があります。
頭痛や吐き気、脱力感などの症状を経験された持ち主の方も多いため、体調不良になっては困るとの理由から今まで購入を先延ばしにしていたのです。
パワーストーンの収集をはじめてから数年が経過した現在、鉱物のエネルギーに慣れた時点で迷わず購入したのです。
手元に届いたモルダバイトは上品な緑色をしており、光に透かしてみると更に味わい深い色味を楽しませてくれます。
表面はデコボコしており、統一性のない形状をしています。
近年では価格の高騰に伴い、ガラスで製作されたニセ物が横行しているとの情報もあるため、今回は鑑定証付の商品を購入しました。
間違いなく本物と鑑定されたこの石をネックレストップにして首から下げて眠っていると、いつもよりも鮮明な夢を見ました。
夢に登場した見知らぬ男性は「食べたいものがあったら、遠慮せずどんどん食べていいんだよ」と言い、その瞬間夢から覚めました。
その時期はちょうどダイエットをしていた事もあって、食べたいものを我慢している最中だったので驚きました。
それを切欠に過酷なダイエットを止め、適度な食事のあとにハーブティーを楽しむ時間を作りました。
そのお陰か異常なまでの食欲が減退し、食事への執着が徐々に低下してゆきました。
ダイエットを行っている意識はありませんでしたが、いつの間にか4キロほど減量していました。
ダイエットへの執着から離れ、ナチュラルな減量ができたのはモルダバイトのアドバイスのお陰なのかもしれません。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.