パワーストーンイメージ

パワーストーン「モルガナイト」の効果について

モルガナイトは、精神的な安定を高める働きがあると言われているパワーストーンです。
幸せな結婚を象徴するアクアマリンと近いエネルギーを持つことから、愛情運を高める効果があるとも言われています。
また、何事にもとらわれない柔軟で明るい発想ができるようになる効果もあるそうです。
先日、私はパワーストーン屋さんでモルガナイトのブレスレットを見つけました。
淡い桜色の優しい色合いがとても綺麗ですっかり一目ぼれしてしまい、思わず衝動買いをしてしまいました。
優しい桜色の石を眺めていると、こちらまで優しい気分になってきます。
穏やかな気分で過ごすことができるので、どこへ行くにも身につけるようになりました。
その効果からか、周りの人たちからは表情が柔らかくなったとか落ち着いて見えるとか言われるようになりました。
モルガナイトのパワーストーン効果については、全く信じていない訳ではないけれどそこまで深くのめり込んでいたという訳でもなく、ただ石そのものの輝きが気に入っていたので身につけていたのですが、その効果を信じないではいられないような出来事がありました。
私には長年お付き合いをしている恋人がいたのですが、モルガナイトのブレスレットを身につけ始めてから程なくして、なんとプロポーズされてしまったのです。
もしかしたら、パワーストーン効果かもしれないと思って、思わずブレスレットを撫でてしまいました。
その出来事以降、このブレスレットは私にとってなくてはならない大事なものとなりました。
一日の始まりには太陽光に当てて、月が綺麗な夜には月光浴をさせて浄化するようにしています。
そうすることによって、その色がより美しく映えて輝きが増すような気がして、パワーストーンというのは生き物なのだなということを実感している所です。
この石には、恋愛を結婚に導くというだけでなく、幸せな結婚生活を持続させるという効果もあるのだそうです。
結婚式にはもちろんのこと、これから始まる新生活にも大事な嫁入り道具として持って行くつもりです。
婚約指輪を予約したのですが、それにもモルガナイトを使うことにしました。
これから結婚を考えている友達にも、この石を勧めている所です。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.