パワーストーンイメージ

パワーストーン・モリオンについて

モリオンは、漆黒の闇を閉じ込めたような黒色を持つパワーストーンです。
邪気祓いや魔除けの効果を持つパワーストーンの中でも特に強力なパワーを持つと言われています。
また、強力な浄化作用を持つとも言われています。
パワーストーンのお店でモリオンを初めて見た時、衝撃が走りました。
それは、まるで美しく深い輝きを持つ黒い瞳。
じっと見つめていると吸い込まれてそうな感覚におちいりました。
店員さんに話を聞いた所、和名を黒水晶と言いとても強力なパワーを秘めている石ということでした。
魔除け目的としては最高の力を持つということだったので、この石を使ったブレスレットを購入することにしました。
他のパワーストーンのように色鮮やかな色彩を持つ訳ではなく黒一色のシンプルな石ですが、見つめているとこの上なく美しい生命体のように思えてきます。
私の中の悪いものや私の周りにある悪いものが全てこの石に吸い込まれて行くようで、心が爽やかな気分になります。
肌に触れていると安心するので、外出する時は必ずお守りとして身につけるようにしています。
モノトーンのシンプルな石なので、仕事中に着用していても違和感がありません。
モリオンのブレスレットを身につけ始めてから、憂鬱な気分になることが少なくなったように感じています。
全てのマイナスの気分を吸い取ってもらっているような感覚があります。
また、邪念がなくなったので集中力が増して仕事でもいい成果が出るようになったと感じています。
このブレスレットは私の精神安定剤です。
今では私の生活にとってなくてはならないものになりました。
特に疲れるようなことがあった日には、モリオンにも負担がかかっているような気がするので、浄化のために太陽光に当ててエネルギーを充電しています。
また、月の綺麗な夜には月光浴をさせています。
石を浄化した翌日は黒い輝きが増すように感じます。
パワーストーンも生き物なのだということを感じています。
疲れが取れないとかイライラがおさまらないという人に、私はモリオンをすすめています。
私の周りでもこの石の美しさと効果に魅せられてファンになっていく人が続出しています。
また、運転免許を取った人にお守りとしてこのキーホルダーを渡すととても喜ばれています。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.