パワーストーンイメージ

パワーストーンの不思議な力をもたらすメンズブレスレット

僕は生まれてこの方彼女と真剣に付き合った経験がなく、32歳にして結婚を意識した交際に恵まれませんでした。
先月弟も結婚し、同級生にも先を越され心の中にぽかんと大きい穴が開いたような取り残された気持ちでやるせない自分に毎日嫌悪感ばかりが募っていました。
「何故自分には彼女ができないのだろう」しきりに自分を振り返ってみても思い当たる節はなく多分縁が無いからであろう、そう思っていました。
彼女と上手くいっている友人の持っていたパワーストーンに興味を持ちだした僕は、友人にそれとなく聞いてみました。
何か良い事が現れる、不思議に自分に自信が持てる、心が落ち着くと言っていました。
昔からおまじないや占いなどは信じる方で、1度手相を占ってもらった時に当たった経験がある僕です。
その パワーストーンの店を友人から紹介してもらい、インターネットのサイトで恋が叶う石を買ってみることにしました。
友人と同じ石なので自分にも幸福が得られるのでは、そう思ったからです。
また部屋に置くパワーストーンの他に、メンズ用のブレスレットを同時に購入しました。
淡いグリーン色の翡翠の石は不思議なパワーを感じられる石でした。
常に出歩く時や仕事の際にも身に着けるようにし、自分のお守りとして大事にしました。
また家に帰ってからは部屋に飾ってあるパワーストーンに祈りを込めて撫でてあげたり摩ったりしました。
僕は自分自身の心の中にある邪悪な気持ちが浄化されている気分になり無心に帰る事で自分の心を冷静に見直すことができるようになりました。
多分これまでに恵まれなかった恋愛運は自分自身に嘘をついていた自分がいたからだと悟りました。
自分を誇大化していること、それがモテない理由でした。
自分は自分、素のままで生きていこう、そう パワーストーンから教えられました。
毎日この石を眺めていると心が洗われてきます。
不思議に自分が素直な気持ちになれます。
それから2か月ほど経った頃に友人から紹介された彼女と知り合うことができ、これまでの自分を捨てて素直で素のままの自分で言葉を発し接しました。
カラオケに行ったり食事に行ったりし楽しいひと時を過ごす日々を送っていました。
ある日彼女の方から電話がありました。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.