パワーストーンイメージ

パワーストーン・メテオライトの効果

メテオライトとは、宇宙から地球に落下してきた直径1mm以上の流星物質、即ち隕石のことです。
メテオライトは地球にはない宇宙の壮大なエネルギーを秘めており、パワーストーンとして用いられています。
これには価値観の変容を促し、新しい段階へと魂をステップアップさせるパワーがあると言われています。
また、宇宙の無限のパワーと繋がることで問題解決能力を高めたり、その人の才能を伸ばす働きがあるとも言われています。
私は小さい頃から宇宙に興味があり、その流れで隕石に興味を持つようになりました。
隕石を手に入れることは難しいと思い込んでいたのですが、パワーストーンの中でメテオライトという名称で隕石が取り扱われていることを知り、早速購入することにしました。
宇宙空間に由来するというメテオライトの神秘的な輝きは、いくら眺めていても飽きることはありません。
手に持つとずしりとした重さがあり、これが地球に引き寄せられた重力なのかと感動しました。
私が購入したのはギベオンと呼ばれる隕石で、主成分は鉄で出来ています。
発光しているようなシルバーの美しい輝きはいくら眺めていても飽きることはありません。
私はこれをペンダントトップに加工してもらい、普段から身につけるようにしています。
この石を身につけていると、気分が落ち着いて何事にも丁寧に対応できるような気がしています。
計り知れない宇宙の強大なパワーが私を包んで守ってくれているような気がして、自信がみなぎるのを感じています。
先日は、カンポ・デル・シエロという種類の隕石を購入しました。
これは、地球に落下する際に出来た無数の傷が残っており、そこからは壮大な宇宙のロマンを感じ取ることができます。
これは、大きな塊で購入して部屋に飾っています。
この前で瞑想を行うことで宇宙のパワーを体感することができます。
これを行うようになってから心が落ち着いて何事にも動じなくなったような気がしています。
これらのメテオライトは鉄が主成分であるため、極力水には濡らさないように気をつけています。
浄化のためには月の光に当てることがいいと聞いたので、満月の夜には欠かさず月光浴を行っています。
また、錆防止のために時々油を塗っています。
使うほどに深い輝きを宿すまるで生命体のようなパワーストーンです。

Copyright(C) 2009 幸運.com All Rights Reserved.